お知らせ

◆2013年7月26日(金曜日)

1学期78日間 終了! またひとつ成長を遂げた豊井小の子どもたち!

2年生発表 「逆上がりができるようになりました!」「“うんてい”最後まで落ちないでいけました!」「一人でマラソン練習がんばりました!」「サッカー ディフェンスがんばりました!」「(交流学習している)Iさんと楽しく遊ぶことができました!」1学期,頑張ったこと,うれしかったことの発表を大きな声でできました。
2年生 最後は体全体を使ってのびのびと「はなまつり」を歌ってくれました。2年生のみなさんの歌う姿はいつ見てもいいです。100点です。
担任のK先生より,1学期で転校してしまう1年生のT君の紹介がありました。T君は全校のみなさんへ「お世話になりました。ありがとうございました!」と立派にあいさつをしました。T君,ありがとう!みんな,T君のこと忘れないよ!
校長先生から,「この夏休み①本を読む ②汗を流す ③あいさつ・声がけをする ④(テレビやゲームの)スイッチを切る を意識した夏休みにしよう!」というお話がありました。
2時30分 集団下校 児童会長の「さようなら」のあいさつで下校していきました。転校する1年生のT君とも,お別れのあいさつを行いました。

 7月26日(金)豊井小学校1学期終業式が行われました。

 78日間の1学期でみなさんはまた一歩成長をしたと思います。その成果が通知票に表れていることと思います。

 事故もなく,健康的な夏休みになることを祈っています